オナニー鑑賞

私の旦那は今オナニー鑑賞をしています。旦那の指示で私がオナ二ーする。全然気持ちよくない。けど旦那が私のオナニー鑑賞をすることで許してくれるなら私は我慢してその指示に従います。こうなった原因は全て私が悪いから。

私達夫婦には子供がいません。と、言うより旦那が原因で子供が出来ません。子供が好きと言うわけでなかったので私はそれでも良かったと思います。生活も子供がいないぶん楽だし、自分の時間を自由に使えるから。私はそれを利用して料理教室を通っていました。料理教室には同じぐらいの年齢の人がいてとても楽しく過ごしていました。そして、先生は男性でその人もカッコよく先生目当てで通う人もいました。
無料でテレエッチをやり放題のオナ友を募集

料理教室に通い出して1年。私の料理の腕前は上がり旦那も喜んでいました。そして、先生との関係も深くなってきました。最初は先生と生徒。次第に浮気相手という関係に変わっていきました。きっかけは先生の住まいが私の家と近所。先生がよく通う店に私も行ったり、私がオススメしたお店に先生が通ったり、そしてお互い感想を言い合ったりしてより仲良くなりました。しかし、先生と2人で歩く姿を旦那にバレてから私は料理教室を辞めて先生に会うこともやめました。離婚されると思っていましたが旦那は離婚しない代わりの要求が旦那の目の前でオナ二ーをすること。旦那はオナニー鑑賞を昔からやりたかったみたいです。私が浮気したことがきっかけでその望みが叶って良かったと言っていました。私にはそんな旦那が気持ち悪く感じてきました。
オナ友
テレセ