愛人契約

うちのねーちゃんなんだけど、25で愛人契約してた相手の子ども産んでるの。
最初は一人で育てるって親とケンカしてたけど、今は、その子ども、うちの両親が面倒見てるよ。
俺も「叔父」として面倒見てやってるしなー。
後から聞いたんだけど、なんかねーちゃん、愛人契約みたいなことで、既婚者と付き合ってたしいのよ。
で、子どもができたって時に、相手の人が産んでくれって頼んできたんだって、お金積んで。
「結婚はできないけど、認知はするし」って頼むし、もともと愛人契約といっても、好きな気持ちはあったみたいで、ねーちゃんも了解したって形だったらしい。
だけど、実際、産んだら、相手の方が「自分の家で引き取って、うちの子にする」とか言いだして、それでねーちゃん、困って子どもを家に預けるようになって。
愛人契約をしてデートするだけでお金をもうう事に成功した経緯
相手の、その愛人契約の男も、実際赤ん坊の顔見たら愛おしくなっちゃったんだと思うよ。
すごく可愛いのよ、その子。今、3歳なんだけど、もう天使みたいに可愛いの。
誰に似たんだか知らないけど、もう周り中のアイドル。
保育園にお迎え言っても、どこにいるかすぐ分かるもん。オーラが違う。
大物になりそう、なんてよく言われてるよね。
愛人契約の結果生まれたっていう出自はあるけど、たくましく生きて行くんじゃね?
その分、天性の、人を和ます力があるわけだしさ。
この子のこと、悪く言う人、誰もいない。近所の人も、愛人契約のこと、多分知ってるんだろうけど、陰口にもそんなこと言う人いないしね。
ねーちゃんも、この子に救われてるよな。
食事パパ
パパ募集